• HOME
  • 会社概要
  • 事業内容
  • 商品一覧
  • SUPPORT
  • CONTACT
MITSUTOMO
  • HOME
  • 会社概要
  • 事業内容
  • 商品一覧
  • SUPPORT
  • CONTACT

製品サポート(車載用品)​

いつも商品をご愛用いただきありがとうございます。
当社車載用製品(ドライブレコーダー・カーナビ・DVDプレーヤー等)についてのご質問、修理などのお問い合わせは、
下記のメールフォームまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
なお、正規販売ルート以外(オークション等)でご購入の商品に関しましては、
保証修理はできかねますのでご了承ください。
電話でのお問い合わせ
サポート電話:03-5846-8211 
 ※営業時間 10:00 - 12:00、13:00 - 17:00(土曜・日曜・祝日休み)
 ※商品の箱及び保証書に記載された電話番号【03-6802-3484】及び【050-1382-6564】は、
  現在ご使用できない状態になっております。ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
メールでのお問い合わせ
 メールフォームに必要事項を記載のうえ、ご送信ください。

修理のご案内

​修理のご依頼(保証期間内)
・故障した製品本体
・ご使用していたSDカード(ドライブレコーダーの場合)
  ※SDカードは動作検証をする際にフォーマットする場合がございます。
   大切なデータは、パソコンなどへバックアップ(コピー)のうえ、お送りください。
・保証書(購入日・販売店印付き) 
  ※通信販売などで上記記載がない場合は、領収書・納品書のコピーをお送りください。
・故障内容を記載した書面
  ※
メモ程度で構いません。
 を下記サポート宛にお送り下さいませ。

 有効な保証書が無い場合や保証切れの場合は有償扱いとなります。
 なお、正規販売ルート以外(オークション等)でご購入の商品に関しましては、
 保証修理はできかねますのでご了承ください。

​お送り先
 〒 101-0021
 東京都千代田区外神田5-2-2浜田ビル8F
 株式会社三友商事 車載用品サポート係

・初期不良(購入後1週間以内)以外の場合、送料はお客様負担でお願いいたします。
 (弊社から発送する際は、弊社送料負担にて発送をいたします。)
・故障品が弊社に到着後、症状を確認し交換対応いたします。
・お預かりしたSDカードはエラーチェックとフォーマットを実施しお返しいたします。
・保証交換品の保証期間は、故障品の残存保証期間、もしくは代替品お届け後3ヶ月のいずれか長い方となります。
・生産終了などにより保証期間内であっても同一製品が手配出来ない場合、後継の同等品との交換対応となります。
・対応には製品到着後2~3日(休業日は除く)程度の日数をいただきます。
・個々の症例に対しての原因説明はいたしかねます。

HOME
会社概要
事業内容
SUPPORT
CONTACT​
プライバシーポリシー
株式会社三友商事
 〒101-0021 東京都千代田区外神田​5-2-2 浜田ビル 8F
​
 TEL: 03-6806-0773 FAX: 03-6806-0774
  • HOME
  • 会社概要
  • 事業内容
  • 商品一覧
  • SUPPORT
  • CONTACT